読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせ貯金箱

主婦歴2年目。時間管理、家計管理、健康管理。少しずつ整理していきます。---最近、片付け・お掃除頑張っています!

昨日の体重と食事記録

体重:66.6㎏

体脂肪率:34.1%

f:id:o_ayumi:20170428050039p:plain

 

最近毎日HIIT(筋トレ)頑張っています♪

7分間トレーニング

7分間トレーニング

  • ABISHKKING LIMITED.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

また、いつぞやのRIZAPのFIBAXという繊維がいっぱい入っててお通じが良くなるドリンク(粉をとかすやつ)を飲んでみました。賞味期限切れてたけど。笑

そしたら、トイレの回数増えました♪

 

夜ご飯の比重が重く、ちょっと心配。

食べ過ぎたかなーーー??

 

一昨日飲み会があったし、

3日前に65.5kgだったのに1.1㎏も増えてるから…

ホントに間食気を付けよう!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村