読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせ貯金箱

主婦歴2年目。時間管理、家計管理、健康管理。少しずつ整理していきます。---最近、片付け・お掃除頑張っています!

サラダチキンスモークにベタ惚れ。(産前から-12㎏)

本日の体重:66.8㎏

体脂肪率:35.7%

 

f:id:o_ayumi:20170428205842p:plain

昨晩完徹してしまい、きっとむくんでいたのと、今朝は体重測定前のトイレがあまりスッキリといかなかったので、ちょっと増えてしまったのだと思います。

今日は食事の摂取カロリーを気を付け、よく歩きました。

歩数はだいたい15000歩くらい。

HIITはできませんでした。筋トレって朝の習慣とかにしないと続かないですね。

 

ーーーーーーーーー

 f:id:o_ayumi:20170428210049j:image

 

しばらくコンビニ行ってなかったけど、セブンイレブンに立ち寄ったら、以前欠品していたサラダチキンのスモーク味が復活していた!!
もう生産終了したかと思ってたから嬉しい♡

鶏ハムは作るし、作った方が安いんだけども、自宅でスモークはできないのでこれだけは買ってしまう╰(*´︶`*)╯♡

しかもこれ、毎日食べても飽きないくらい美味しい。
結婚前に高額なエステとかライザップとか色々試した時に散々サラダチキン食べて飽き飽きしていて。
(辞めたらリバウドしたのでもう金輪際エステもジムも契約しないことを心に誓った。笑)
サラダチキンとか鶏ハムとかぶっちゃけ見るとげんなりしている自分もいたりするんだけど、これだけは美味しくて食べられる( ´ ▽ ` )大好き。

しかもひとつ丸ごと食べたって115kcal。
お腹にたまるし高タンパク!
ほんとダイエットの味方だ〜〜!

今日は15000歩くらい歩いたらしい。
歩いた分、時間と体力…色々消耗したので、今日は手抜きしてチョレギサラダとサラダチキンで済ましちゃいますー!
たまには許して。
誰に怒られるでもないけど。笑

よーし、これから図面4枚描いて納品しよう。
それから勉強だーい\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村