しあわせ貯金箱

主婦歴2年目。時間管理、家計管理、健康管理。少しずつ整理していきます。---最近、片付け・お掃除頑張っています!

久々に、酔っぱらう。(産前より-12.6㎏)

今朝の体重は65.5kg。

昨日は66.2kg。

一昨日よりも+0.8kgです。若干体重、増えました。

 

なのに、今日は旦那さんの上司の家でホームパーティ。

 

「そんな気取ったことしなくていいから、カロリーカットさせてくれ!!」

 

・・・と言いたいところですが、お付き合いはお付き合い。

そんなときもあります。

たくさん笑ってしゃべって飲んで食べて・・・

結局摂取カロリーは1671kcal/1200kcal でした。

明日も体重、増えることでしょう・・・・かね。

 

f:id:o_ayumi:20170426204120p:plain

 

19時くらいまで長居したので、以降は食べないようにします!!!

 

 

思いのほか酔っぱらって、焦って、

いるぞやのRIZAPのFIBAXと、うこん(ターメリック…スパイス笑)を水に溶かしたものと、難消化性デキストリンを飲みました。

 

 

 

酔いが明日まで残りませんように・・・!

今朝HIIT(筋トレ)しといてよかった~~~いまからなんて無理。笑

 

 

とりあえずあと2~3時間で描けるだけバイトの図面描いて、寝まーーす!

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村