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しあわせ貯金箱

主婦歴2年目。時間管理、家計管理、健康管理。少しずつ整理していきます。---最近、片付け・お掃除頑張っています!

今日の体重・栄養記録(現在-13.3kg)

わたしが実践しているダイエット法まとめはこちら↓

実践!ダイエット法とルール/「わたしのバイブル」 - しあわせ貯金箱

 

 

<本日の記録>

体重:65.5kg

体脂肪率:33.8%

<食事>

f:id:o_ayumi:20170424211701j:plain11:00 朝食

13:00 昼食

20:30 夕食

<睡眠>

3:30~8:00、14:00~18:00(8.5時間)

<運動>

歩数:5980歩

 エクササイズ:7分間トレーニング×1

 

でした。夕食が6時間以上空いてしまいましたね。いかんいかん。

日中は微熱で14:00~18:00まで寝込んでいたので、間食はしていません。

その分、トイレと水分補給が少なめ。

そして

炭水化物が多く糖分摂取多加になっています。

私は糖質で太りやすいので、気を付けなければ。

もう21:00を回ったので、これからの間食はなしです。

睡眠もちゃんと取りたいので、できるだけ早めに寝ることにします。

 

 

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