しあわせ貯金箱

主婦歴2年目。時間管理、家計管理、健康管理。少しずつ整理していきます。---最近、片付け・お掃除頑張っています!

今日の体重測定と採寸結果。徐々に痩せてます。

おはようございます(^^)/

今朝も日課の体重測定・身体の採寸をしました。

最近は体重の減少が少なくモチベーション維持が難しい・・・

いわゆる停滞期中で、痩せてる実感がわかない・・・

 

そんな時は、採寸すると案外体重よりもウエストやヒップのサイズが減っていることが多いんです(^^♪

 

今日までの記録を表にしてみたのですが・・・

f:id:o_ayumi:20160813065700p:plain

なんと、体重はは68.8→66.5と-2.3kgしか減っていませんが

ウエストは78cm⇒71cm(-7cm

ヒップは103cm⇒98cm(-5cm

明らかに減ってきています!

 

ちなみに写真で見ると・・・

f:id:o_ayumi:20160813063328j:imagef:id:o_ayumi:20160813063257j:imagef:id:o_ayumi:20160813063301j:image

  妊娠中(3月頃)    産後すぐ(4月)      8月13日

 

妊娠中はともかく、ウエストだけでも産後のぽっこりが結構元に戻ってきているのが分かってε-(´∀`*)ホッ

 

「なかなか痩せない~~!」と焦ったりリタイアするのはまだ早い!

実際はちゃーんと見た目に表れているので、

焦らずじっくり、このペースでダイエットを続けていきたいと思ってます☆彡

 

ちなみに最近の脂肪燃焼1週間集中プログラムのメニューはこんな感じで食べてます~

いま2サイクル目をやっていて、今日で13日目ですが続いてますよ~(*'ω'*)

f:id:o_ayumi:20160811010029j:plain f:id:o_ayumi:20160813071006j:image f:id:o_ayumi:20160813071019j:image

 朝の脂肪燃焼ジュース    ある日の昼・夕食     ある日の昼・夕食

 

さて、これからダイエットコーチEICOさんの下半身中心メゾットをやってきますー!

DVDを見ながら真似るので難しいことはないです。(これも日課になってます☆)

使っているのはこちら↓

 

 

 

---------------------------

応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ryw4k0707thx